FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーフの神Uであるスプリッターを手に入れた男がいた。

その名は、





Mr.パンツ





彼はその魅力的なUに惹かれシーフに転職してしまう。

とりあえずなってみたシーフは、





知識罠暗殺シーフ





まずは鉄鉱山B2で試し狩り。


シーフよえ~~!!


という声が即座に鉄鉱山に響き渡りました。
(※注:実際には人の迷惑になるため叫んでおりません)

見に行ってみると、そこには適正剣士と互角にダメを張り合ってる神の姿が。

これでは生きていけないと言うことで、再び転職することにしました。

次になったシーフ(※すんなり武闘家には戻らない)は、






投擲暗殺シーフ






ダブルスローイングとダーティーフィーバーを覚えた神は強かった。





少なくとも鉄鉱山B3では。





調子に乗った神は、Uを出すと張り切って適正狩り場に出かけた。

だが、全然狩れないのでどんどん狩り場のLvを落としていく。


最後には病気のコボルトと戦っていたという噂。


コボルトじゃ仕方ないということで、結局、武闘家に戻る決心を固める神。


戻る前に見せてくれた暗殺シーン。
パンツ神暗殺

もうね、虐殺ですよ。木乃伊かわいそう・・・。
(※注:このSSは137枚目でようやく撮れました)



この後すぐに転職決行。

U率50%↑を全く体感することなく、武闘家になったパンツ神なのでした。




ブログのネタがない管理人のためにネタを作ってくれてありがとう。
7500円もかけてくれるなんて、ほんと ばか ですね><
(※注: Ctrl + A なんて押さないでね。)
スポンサーサイト

コメント

>パンツ神
いつかUで埋まった銀行を見せてしんぜよう。
3年後ぐらいには何とか…。

>4様
ほんと南無阿弥陀仏(-人-)だねぇ

>ま3
スプリタで狩るなら即死必須だねぇ。
ま3のエンチャがあればそんな必要ないけどね(*'∀'*)

スプリッター見てきた。

確かによぇー。
即死Uが無いとダメぽい。
でもあるとあれはいい物かもしれない。(塔として。
短剣投げるスキルに、何本かまとめて攻撃するやつある?(エントラとかパラレルみたいなん)
あれ系のスキルは、全段即死判定出るからCP獲得50%で
無限スキル乱射+即死   で狩れそうにゃぁv


南無すぎる
南無南無フィーバー~どんまいパンツ~

はい、噂のパンツです。
いろいろな意味で神です。
ふぅ………俺のシーフ短かったね。
まぁ楽しめたよ。いろいろと。
あ、たしかうちのギルドにシーフがいたような。
まかせました。僕の理想を実現してください。
uでアイテム欄をうめる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。