FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶーりーね

全然更新してなくて寂しかった人も多いかと思います。

罪作りなSIBことダンディーふぁびです。

メンテでZIN実装されてSIBにはうみゃーな季節がやってきましたね。
次回メンテでZINの経験値減ったり、ソロ場がPT大杉になる前にがんばって上げておきましたよんv

さて、今日はちょっと気が向いてお出かけしたバブル。
そこのイモムシもZINになっておりました。
イモムシZINの必殺技と言うと・・・

そうですノックバック!

こちらが証拠写真です。
ばっちり押さえておきました。
ノックバック

この前はギル戦でペットのネズミ君にやられまくって面倒だったので、次回からは腰にアンティ標準装備にしておきます。

そーいえば今回のアップデートについてもうひとつ。
ギル戦で相手倒した時にGETできるポイントがリアルタイムで表示されるようになったみたいです。
ポイント=レベルだから死んだら個人情報流出の危機なんじゃ…。
知られたくない人は死なないよーにね(笑)

それでは今日はこの辺で。
内容薄くてごめんなさい。
ではまたノノ
スポンサーサイト

春うらら

Uゲッツのはなし。

元祖ファビ時代は100Lvまでに、スピコマ,ブランブル,アンクを入手。

SIBに転向してからはソロが出来ないこともあり、200までUと縁のない生活を送っていました。
(PTでは2度ほどお目にかかる)


しかし、ようやくソロが出来るようになって、僕にも春がやってきました。

このLvでビショのソロ場なんて一つしかないので、全部そこなんですが。


まずは手始めに千里靴。

お次はスピコマ。


そして今朝、とうとう良Uに巡り会うことが出来ました。



スクリュー
(拾ったシーンはSSちゃんと撮れてなかった;;)

最近高値はついてるものの、ものすごく出回ってる気がするスクリュー。

高く売れるといいなぁ。


って朝からゲームしてないで学校行けよって話ですね。

行ってきますノシ

お金持ち

とうとうこの日がやって来ました。



所持金1億Gold



↓証拠写真↓
1億Gold


同時にパンツ氏も今日1億突破したそうです。

おめでとー♪♪


もうこれで何でも買えますね。買わないけどね。

次の目標は10億Goldにしときますb

シーフの神Uであるスプリッターを手に入れた男がいた。

その名は、





Mr.パンツ





彼はその魅力的なUに惹かれシーフに転職してしまう。

とりあえずなってみたシーフは、





知識罠暗殺シーフ





まずは鉄鉱山B2で試し狩り。


シーフよえ~~!!


という声が即座に鉄鉱山に響き渡りました。
(※注:実際には人の迷惑になるため叫んでおりません)

見に行ってみると、そこには適正剣士と互角にダメを張り合ってる神の姿が。

これでは生きていけないと言うことで、再び転職することにしました。

次になったシーフ(※すんなり武闘家には戻らない)は、






投擲暗殺シーフ






ダブルスローイングとダーティーフィーバーを覚えた神は強かった。





少なくとも鉄鉱山B3では。





調子に乗った神は、Uを出すと張り切って適正狩り場に出かけた。

だが、全然狩れないのでどんどん狩り場のLvを落としていく。


最後には病気のコボルトと戦っていたという噂。


コボルトじゃ仕方ないということで、結局、武闘家に戻る決心を固める神。


戻る前に見せてくれた暗殺シーン。
パンツ神暗殺

もうね、虐殺ですよ。木乃伊かわいそう・・・。
(※注:このSSは137枚目でようやく撮れました)



この後すぐに転職決行。

U率50%↑を全く体感することなく、武闘家になったパンツ神なのでした。




ブログのネタがない管理人のためにネタを作ってくれてありがとう。
7500円もかけてくれるなんて、ほんと ばか ですね><
(※注: Ctrl + A なんて押さないでね。)

今日もネタ

今日はバフォクエをやりに行きました。
とりあえずワープしたらバフォがいたので、あっけなく返り討ちにされました。
もう一回行くといなくなってました。
もったいなーい><


ってぐらいしかネタがないので、ここで本日のネタ品。

防率固定盾

いかがでしょうか。
ベースが悪いので防率付いてもそんな値が張るもんじゃないけど。
他部位で健康を固定してる人にはオススメかな。
安く売りますよ、そこの運BISさん。

・・・店売りしますorz

--------------------
その他の拾いもの
・魔具Lv1足
・浮遊足
(どっちも自分用v)
--------------------
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。