

IN出来ん!!

夜がIN出来ないのはモハヤ仕様と諦めても早朝ですらIN出来ないとは何事か。
GAMEONのダメっぷりにもあきれ果てる。
お金返金して欲しいよね。
REDSTONE止めて別ゲーに移籍しますから。

TU

ペアハン出来るギルメンがいないと何もすることないので、
つい寂しくなって余ってたSPをTUに振ってみました。
40+スキル装備でモリネル鎧狩り。

経験値はペアハンの半分の時給があるかないか。
やっぱ釣って範囲ドーンは美味すぎ。
ちゃんとLv上げにBISを連れてくように^-^

アイテムはウマウマです。
運装備で600弱。
スキル装備はずして運比率付ければ+150ぐらい。
ペアハンと変わらないぐらいは儲かります。

今日はギルソロの稼働率が良かったからか3時間ほどで色々出ました。

831デビネク
831防ミスコ
831HP首


拾った時の画像にすれば3行で済むのにね。
次からはちゃんとSS撮っときます


ねこも帰ってきたので、そろそろGvやりましょうかね。
これで、てらっちロイザが200ぐらいになれば^w^

って書いてる間に防率ミスコが40mで旅立ちました。
まいどあり~

Milky☆Way

化け活動休止中にメインBISがお世話になってたギルド。
今はサブキャラで潜入しています
狩り装備売れちゃったのでGv/GH専用キャラになりつつありますが。

なんと言ってもこのギルド。
紋章が可愛い。
↓↓
Milky☆Way

緑鯖ギルドの紋章の中で一番好き。
黒とピンクの対比が(゚∀゚)イイ!のです。

週5,6回はGvあるのでGv好きにはたまりません。
おれのキャラが入ったのでもう負けはあり得ませんが^-^


・・・Lv高めなのに死にまくってごめんなさいorz

WIZはなかなかに難しい(ノД`)
 | HOME |  » ▲ page top


